静岡県沼津市を中心に販売促進広告宣伝・イベント・店舗プロデュースを展開する・・・株式会社ジャスコム




ジャスコム>空
    気になる情報リンク

    沼津観光協会

ジャスコム>イベントガイド
ジャスコム>アドレス
ジャスコム>メール
E-mail:mtsuchiya@juscom.co.jp


■2019/10/28  プラウドリレーマラソンin愛鷹
 10.27(日)に愛鷹競技場にて、「プラウドリレーマラソンin愛鷹」が行われました。

 先週から天気予報とにらめっこ状態でしたが、何とか天候に恵まれての開催となりました!

 少ない人数で42.195qを走るチームもいれば、大勢で走るチームもいて様々なリレーマラソンの楽しみ方がありました。

 仮装しているチームの皆様の中には本物のドクターと看護師もいました。
仕事をしながら趣味で走るのが好きな方たちが大勢参加していただき、うれしく思います。

次回は年明けの2020年1月27日に袋井市にある「エコパ」で行われます。

それでは次回いのエコパを楽しみにしています。
プラウドの皆様もお疲れ様でした。



■2019/10/28  ららぽーと沼津 プレス説明会
 こんにちわ。またしてもしばらく更新していませんでした。

今回の内容は2019年10月2日に行われました「ららぽーと沼津 プレス説明会&シネマサンシャインららぽーと沼津プレス説明」です。

まだオープン日のだいぶ前から、ららぽーと沼津にて打ち合わせをさせていただきながら当日を迎えました。

今回はららぽーと沼津全体のプレス説明会とららぽーと沼津に入るシネマサンシャインららぽーと沼津のプレス説明会になりました。

当日から招待者のお客様も含めてかなりの人数は来店されていましたね。
たぶん2万人は超えていたんじゃないでしょうか?

沼津に1つの大きな「街」が出来たような感覚です。

今回ご協力いただいた皆様ありがとうございました。



■2019/03/14  さくらカフェポスターメニュー
 こんにちわ。

だんだんと暖かくなってきましたね。

本日は「さくらカフェ」様のテイクアウト用のポスターメニューを制作させて頂きました。

撮影から納品まで急ピッチでの進行でしたが、無事に納品まで終わりました。

さくらカフェではテイクアウト用の窓口を作るために先週末にかけてリニューアル工事をして、あとはポスターメニュー待ちの状態になっていました。

納品後、さっそくポスターを掲示していただきましたが、結構目立ちますね!

場所も三島大社の西側敷地のすぐ隣にあるので、お店自体も目立つ位置にあります。

お近くに行った際はぜひ寄ってみてください。



■2019/01/28  Vivido・pao藤枝店OPEN
 2019年1月26日にVivido・pao藤枝店がBivi藤枝店内にOPENしました。

藤枝店は三島広小路店、静岡店に続き3店舗目です。

オープンから行列が出来ていて賑わっていました。

今回も店舗プロディースでお手伝いをさせていただきました!

関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、プラウド様「Vivido・pao藤枝店OPEN」おめでとうございます。

HP http://vividopao.com/78/



■2018/10/21  vivido・pao静岡店
10/17に静岡の七間町に「vivido・pao静岡店」がオープンしました。
三島広小路店に続き2店舗目になります。

三島店もそうでしたが、静岡店もオープンの時間前から閉店までずっとお客さまが列を作っています。

コッペパン専門店ですが、おやつコッペとおかずコッペの色々な種類をご用意しています。

どれにするか迷ってしまう方は、お店のスタッフに売筋を聞いてから買うのも良いと思います。

静岡店周辺の方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
場所は七間町にある、ワシントンホテルの目の前です。



■2018/07/31  BOSS MEAT(ボスミート)
こんにちは。

東京都立川市にあるBOSS MEAT(ボスミート)が7/30にオープンいたしました。

看板の作業を急ピッチで行い無事に取付けも完了しました。店舗の内容は飲食店です。どのような店舗かというと、ローストビーフ丼とステーキ丼のお店です。

美味しいローストビーフにタレとヨーグルトソースと卵黄が凄くマッチして、今まで食べたきたローストビーフとはまた違う感じです。
ボリュームもあり普通盛りでも充分お腹いっぱいになります。
男性は大盛りの方がお得だと思います。

ローストビーフ丼は、並盛880円、大盛1,150円(税抜)です。
ステーキ丼は並盛950円、大盛り1,250円(税抜)です。
もちろんステーキ丼も美味しいですよー!

ただ今店舗にてクーポン券配布中!

東京都立川市柴崎町2-2-5あすなろTビル1F
電話042-512-9585
時間11:30〜23:00

お近くの方は是非お立ち寄りください。



■2018/06/01  沼津観光案内所(NPO法人沼津観光協会)
 本日より沼津港内にあった「NPO法人沼津観光協会」が沼津駅2F(アントレ:旧不二家跡)にて移転をしてはじまっております。
正式には沼津観光案内所(NPO法人沼津観光協会)なのかな。。

 昨日はセレモニーに出席させていただきました。

観光協会長をはじめ、沼津市新市長の挨拶やメディア関係もきていましたね。

かなり明るい作りで、沼津駅直結というのが凄いです!

ここから更に沼津を盛り上げてほしいですね。



■2018/06/01  vivido・pao
2018.3.16にプラウド様の新事業でコッペパン専門店の「vivido・pao」が三島市広小路駅すぐそばにグランドオープンしました。

プレオープンの時から、行列が出来て大人気となっております。

大人気すぎて、早目の閉店が続いています。

コッペパンの種類も30種類あります。

店内でもイートインスペースも若干ではありますがご用意しております。

静岡県三島市広小路9-17  

営業時間(午前)10:00〜パンがなくなり次第終了
    (午後)15:00〜パンがなくなり次第終了

駐車場はございません。

まだHPは出来ておりませんが、もう少しで出来上がる予定です。

インスタ:https://www.instagram.com/explore/locations/2013227315617791/?hl=ja

フェイスブック:https://www.facebook.com/vividopaomishima/



■2018/06/01  英語でリトミック
2018.3.14に裾野市と長泉町の共同事業で「英語でリトミック」がが裾野体育館で行われました。

未就学児童の子供たちが親御さんと一緒に参加しました。

楽しそうにみんな音楽に合わせて踊っていました。

これから英語が必要になる時代なので、英語に小さいころから触れるには良い機会ですね。

今まで何回か共同事業で色々な催し事がありましたが、2017年度の催し事は今回で最後です。

関係者の皆様、1年間ありがとうございました。



■2018/06/01  静岡がん会議2017
2018.3.3は静岡がん会議2017が行われました。

毎年この時期に行われています。

今回はモンゴルから先生方が招聘されました。
以前はモンゴル大統領夫人もお見えになった事があります。

今回も私の仕事は、モンゴルの方々の院内視察のサポートや記録写真係りです。

もちろん一般の人が入れるような所に行くわけではないので、静岡がんセンターの院内は広くて、はぐれると迷子になりそうです。

手術室には1台数億円もするような、ダヴィンチという手術機械もあったりします。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。



■2018/06/01  プラウド様の創立10th記念
2017.8.9はプラウド様の創立10th記念でした。

記念パーティーの全面プロデュースしました。

10th記念パーティーを浦安のヒルトン東京ベイで行うにあたって、各担当の方々と毎月打ち合わせをしながら当日を迎えました。

サプライズもあり、ものまねで「ホリさん」、「まねだせいこさん」、マジックの「山上兄弟」、パーティーを盛り上げてくれる屋台や世界一にもなったバルーンアーティストの皆様がきてくれました。

パーティーも終始にぎやかで社員のみなさん、社員の家族のみなさんも楽しそうにしていました。内容も大成功に終わり、一安心でした。

プラウド様、創立10周年まことにおめでとうございます。

弊社ではPAの準備からタレントも呼ぶ事が出来ますので、イベント等の全面プロデュースをはじめ、ご要望があればご連絡ください。

宜しくお願いいたします。



■2018/06/01  赤点パパの子育てと仕事の両立
2017.10.28に裾野しと長泉町の共同事業で「赤点パパの子育てと仕事の両立」というセミナーが長泉町にておこなわれました。

前回のイベントの関連事業でウェルピアながいずみにて「博報堂」さんんが主催するセミナーのお手伝いです。

なぜ博報堂が長泉町で?というと、博報堂が社内で「こそだて家族研究所」パパチームというのがあり、長泉町在住の博報堂の方が長泉町に「何か出来ないか」と相談したのがきっかけだったようです。

博報堂のセミナーという事で堅苦しい内容を勝手にイメージしていましたが、博報堂の方が上手く内容を構成していて、みなさま和気あいあいと笑いながら楽しくしていました。

関係者の皆様、ありがとうございました。



■2018/06/01  第13回ながいずみ子育てフェスティバル
 2017.10.27に裾野市と長泉町の共同事業で「第13回ながいずみ子育てフェスティバル」が長泉町にて行われました。

 弊社のお手伝いは、未就学児を対象とした、遊具関係です。

写真のとおり、ボールプール等の準備とボールプールで事故が起きないよう遊んでいる最中の見張りや、親子で撮影をして、缶バッジを作る(全て無料)という内容です。

朝から凄い来場者数でびっくりました。

ボールプールもたくさんのお子さんが遊んでくれて嬉しかったです。

缶バッジの制作もたくさん作って頂き感謝です。

弊社ではこのようなイベントも手掛けておりますので、ご用命がありましたら是非、ご一報をください。

宜しくお願いいたします。 



■2018/06/01  わが家の台所リニューアル
 わが家の台所リニューアル

2017.10.6にわが家の台所リニューアルしました。

弊社では、当時のグランドオープンから携わらせていただいたので、今回もお声をかけていただきました。

メニュー(POP)関係やディスプレイ等をメインで弊社でやらせて頂きました。

メインのディスプレイは見ごたえあります!

また、店内もより綺麗になり、照明も食べ物を綺麗に見せてくれます。

ビュッフェ大コーナーも大きくなりました。

ドリンクコーナー、デザートコーナーも一新して、店内全てが新しくなっています。

POPや座席のシートも張り替えています。

既に多くのお客様がご来店いただいておりますが、まだの方は是非新しくなった「わが家の台所」にてお食事をされてみてはいかがでしょうか。

宜しくお願いいたします。



■2018/06/01  リレーマラソンin草薙
 2017.5.21 リレーマラソンin草薙

草薙陸上競技場に「プラウドプレゼンツ」リレーマラソンのお手伝いにいきました。

共催はKーMIXで特別協賛がプラウドです。(プラウド様が冠スポンサーです)

毎年、リレーマラソンをエコパスタジアムで開催したりしています。

2018年は御殿場でも開催される予定です。

是非みなさん、参加してください。



Topics Board